×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



ベイタウン旅行倶楽部
小春日和の ベイタウン (その2)
2006年秋

11月の声を聞いてもずっと暖かくて、日中が20度を越すことも。どうも調子が狂ってしまう、などと嘆いていたところ、11月10日を過ぎてから急激に寒くなった。このくらいじゃないと11月とは言えない。そして、その合間に小春日和があるのだ。そして、紅葉。ベイタウン内の紅葉もサマになってきた。

右は、赤玉公園内の紅葉。なんという種類の樹木か知らない(すみません、誰か教えてください。)が、いい雰囲気になってきた。

#ナンキンハゼという種類だそうです。

赤玉公園の赤い玉のオブジェはこの季節には特に映える。白いベンチも素晴らしい。

今年は10月が暖かだったので、銀杏の紅葉は遅れているが、桜の葉は日々赤味を増している。

手前のミニ雑木林は美浜打瀬小学校の校庭内にある。昨年には無かったもので、つまり最初の紅葉となる。
残照を浴びる建物を背景に、なかなか絵になっている。

2006/11/14


▲ このページの先頭へ



ベイタウン旅行倶楽部 > ベイタウン・INDEX > マリンフォートからの眺め

ベイタウンを歩こう! ディスカバー・ベイタウン

Oretachi's Homepage Makuhari